【終了】「早稲田国際ビジネスカレッジ テキスタイル学科 展示会」の開催について

早稲田国際ビジネスカレッジテキスタイル学科の学生作品の展示会を開催いたしました。
今回の展示会のために、学生は数カ月前からコツコツとデザイン等の準備を行ってきました。作品製作のテーマは、富岡製糸場にちなんだ「シルク・蚕・繭」であり、それをモチーフにしたスカーフを製作してきました。
それ以外にも、ショール・着物帯・傘など授業内で製作した作品も展示しました。

会期中、富岡製糸場にご来場いただき、また展示会のご鑑賞とアンケートへご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【終了】 「早稲田国際ビジネスカレッジ テキスタイル学科 展示会」
<日時>
令和3年11月24日(水) ~ 12月20日(月)
午前9時~午後5時まで
※最終入場は午後4時30分まで(富岡製糸場開場時間と同様です。)

<場所>
富岡製糸場 西置繭所多目的ホール

<観覧料>
無料
※ただし、富岡市民以外は別途、富岡製糸場見学料が必要となります。

<備考>
会場では各学生作品への投票も受け付けております。
投票の結果、1位になった作品については、富岡製糸場内シルクギャラリーにて販売する予定です。ご来場の際はぜひご投票をお願いいたします。

↓早稲田国際ビジネスカレッジホームページ
https://wibc.jp/