【終了】富岡製糸場優待キャンペーンを実施します

2023.11.21

市民のみなさま 市外のご友人やご親族と一緒に富岡製糸場を見学しませんか?

富岡製糸場では保存整備工事により、令和元年に社宅76が昭和30年ごろの暮らしを伝える展示施設(暮らしのギャラリー)として、令和2年に西置繭所が富岡製糸場の歴史的資料を展示するギャラリーと多目的ホールとして整備されました。また、来年6月には、富岡製糸場の世界遺産登録から10周年を迎えます。
市民のみなさまに、富岡製糸場の世界遺産としての価値や魅力を再認識していただくとともに、市民の誇りとして市外の方々に富岡製糸場を自慢していただく機会として、富岡市民と同伴で富岡製糸場に来場した市外の方の見学料を無料にするキャンペーンを実施します。

期間

令和6年1月1日(月) ~ 1月31日(水)

対象者

富岡市民と一緒に来場の市外の方 富岡市民1人につき、市外の方1人分の見学料が無料
例)富岡市民2人と市外の人3人の場合
無料:富岡市民2人+市外の人2人
有料:市外の人1人
※市民は住所が確認できる身分証明書の提示が必要です。
※小中学生、高大学生も人数としてカウントします。
※未就学児は市内外問わず、無料です。
※ガイドツアーは別途料金が発生します。
期間中に当キャンペーンで来場されたグループに対して、シルクギャラリーで販売している製品を全品20%割引で販売します。
※会計の際に申し出てください。
 

関連ファイル

Adobe Acrobat Reader のダウンロード(無償)はこちらから get_adobe_reader
※PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
※PDFファイルのサイズが大きい場合、表示するまで時間がかかることがございます。