• ホーム
  • 体験
  • クラシカルDe・街あるき~富岡乙女の工女風着物~

クラシカルDe・街あるき~富岡乙女の工女風着物~

町なかを楽しむなら、「富岡乙女の工女風着物」がオススメです♪<br />
富岡製糸場はもちろん、昭和レトロ感漂う街なかに袴姿が映えること間違いなし👆✨

レトロモダンな袴姿で、街あるき♪

富岡製糸場で日本の近代化を支えた工女たちの袴姿で「富岡乙女」になって、思い出に残る忘れられない街歩きを体験してみませんか?

袴姿は歩きやすいので、散策におすすめです。

レンガ造りの富岡製糸場に、袴姿が映えます

令和5年5月より、男性用袴レンタルも始めました
ぜひ、カップル・ご夫婦でのご利用、お待ちしております


◆料金     ¥5,000(男女各おひとり様)
        ※レンタル当日にあさや呉服店でお支払いください
                        (お支払いは現金のみ)
      

◆受付時間   10:00~14:30
        ※16:30までにお戻りください

◆着付所要時間 お1人さま15~20分

◆定休日    水曜日

◆場所     〒370-2316
        群馬県富岡市富岡1058
        あさや呉服店
        ・上州富岡駅より徒歩約5分

ご利用方法

必ず利用規約をご確認の上、お申込みください。

ご予約は、電話またはWEBでお申込みください。
グループ(4人以上)でのお申込みの場合は、1週間前にはご予約をお願いいたします。
下記の予約フォームよりお申込みください。
ご利用日の2日前から当日に予約されたい場合は、電話でお問い合わせください。

◆あさや呉服店
 0274-63-4311

◆ブーツや小物の持込可能です。和傘等の貸出はございませんので、日傘等、熱中症対策グッズをご用意いただくことをおすすめします。 ◆お支払いは現金でお願いいたします。

キャンセル

ご予約後にお客様のご都合によりキャンセルされる場合は、利用日を起算日とし、キャンセルのお申し出のあった日までの日数により、以下に定めるキャンセル料をお支払いいただきます。
●利用予定日の7日前から2日前まで・・・・レンタル料金の30%
●利用予定日の前日・・・・・・・・・・・レンタル料金の50%
●当日・・・・・・・・・・・・・・・・・レンタル料金の100%
※なお、キャンセル料のお支払いにつきましては、ご予約時のご連絡先へ請求書を送付いたします。お振込みにてお支払いいただきます。振込手数料につきましては、お客様ご負担にてお願いいたします。
 

ご予約

電話または申込フォームからお申込みください。
・3名以下の場合・・・ご利用の2日前までにご予約してください。
・4名以上のグループの場合・・・ご利用の1週間前までにご予約してください。
※ご注意※
ご利用日の2日前から当日にご予約されたい場合は、必ずお電話でお問い合わせください。
◆ご予約・お問い合わせ
 あさや呉服店 0274-63-4311

\Googleフォームより予約可能!/
(レンタル2日前を切っている場合は電話予約が必要です☎)

お申し込みはこちらをクリック!
または、お電話でご連絡ください。

注意事項

ご予約時間より到着が遅れる場合は必ずご連絡ください。

※20分以上ご連絡がない場合は、自動的にキャンセルとなりますのでご了承ください。

・お車でお越しの場合は、市営駐車場をご利用ください。
※富岡駅東駐車場(無料)上町駐車場(有料)宮本町駐車場(有料)
 地図はこちらをご確認ください。
・メイクやヘアセットはいたしませんので、ご自身でおこなってからご来店ください。
新型コロナウイルス感染防止対策について

関連リンク