総合トップページ 見る・遊ぶ お知らせ一覧(見る・遊ぶ) お知らせ詳細(見る・遊ぶ)

【観光客の皆様へ】台風19号による市内の観光施設等の状況について

富岡製糸場
 通常通り営業しています。



妙義山

 妙義神社と中之嶽神社の間の県道(上小坂四ツ家妙義線)で土砂崩れが発生し通行止めとなっておりましたが、通行可能となっております。
詳しい状況については富岡土木事務所(0274‐63‐2255)へお問い合わせください。

 なお、妙義山中間道については、10月17日現在 登山道の一部に倒木や崩落している箇所が確認され、通行が困難な場所があります。登山される際は、十分に注意してください。



大塩湖
 湖周道路の一部が崩落しているため、道幅が狭くなっている箇所があります。
 また、落石の危険もありますので、十分に注意してください。



丹生湖
 湖周道路の一部(北側)が崩落しているため、しばらくの間、車両の乗り入れはできません。



神成山 
 10月12日(土)に神成山ハイキングコースにて 倒木が発生しておりましたが、10月16日現在 ハイキングコースは復旧しました。ご利用の際は、十分に注意してください。



藤田峠キャンプ場
 キャンプ場に向かう道路に、陥没・倒木・落石等が多数確認されており通行できないため、今年度は藤田峠キャンプ場を閉園いたします。来年度の営業については改めてお知らせいたします。



大桁緑地公園
 園内には泥や流木があり危険ですので、公園内を立入禁止とします。復旧した際は、改めてお知らせいたします。




ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
新しい情報が入り次第、更新して参りますので どうぞよろしくお願いいたします。


○お問い合わせ○
観光交流課 電話:0274-62-5439