総合トップページ 見る・遊ぶ お知らせ一覧(見る・遊ぶ) お知らせ詳細(見る・遊ぶ)

山ファッションフォトコンテストin妙義山 審査結果発表

「山ファッションフォトコンテストin妙義山」に沢山のご応募をいただき、誠にありがとうございました。
全59件のご応募のうち、事務局による一次選考を突破した5名の中から、
市内5カ所に設置した事前投票BOXによる投票、8月11日(日)に開催した「妙義荒船佐久高原国定公園指定50周年記念イベント」来場者様の投票にて最優秀グランプリが決定いたしました。

最優秀グランプリ
加藤 健二 様
磯貝 もえ実 様

優秀賞
柳生 千穂 様
市川 美穂 様
立野 孝治 様

各賞に選ばれた5名の皆様、改めておめでとうございます!

こちらの5名には今後、妙義山PR隊として、各種イベント等に参加していただきます。

審査発表当日は、妙義山PR隊としての初仕事として、5名は妙義山の大の字に記念登山されました。
最優秀グランプリを受賞された加藤様と磯貝様のイベント時の様子や、記念登山については、旅行読売11月号(9月28日発売)に掲載されます。是非ご覧ください!

ご応募・ご投票いただいた皆様、イベントにお越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました。
関連ファイル
get_adobe_reader

Adobe Acrobat Reader のダウンロード(無償)はこちらから

※PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Acrobat Reader が必要です。
※PDFファイルのサイズが大きい場合、表示するまで時間がかかることがございます。

このページのお問い合わせ先
(一社)富岡市観光協会 
  TEL 0274-62-6001
  FAX 0274-67-7775