しるくるとみおかツイッター

アカウント名

内容

富岡市の観光に関する情報、しるくるとみおかの新着情報などを発信します。富岡市観光情報ツイッター(公式)。

運用方針

しるくるとみおか(富岡市観光情報)ツイッター運用方針
平成28年8月2日
(目的)
第1条 本運用方針は、しるくるとみおか(富岡市観光情報)ツイッター(以下、「観光情報ツイッター」という。)を観光客等への情報提供媒体として運用するために必要な基本事項を定めることを目的とします。
(用語の定義)
第2条 本運用方針において、次の各号に掲げる用語の意義は、当該各号に定めるところによります。
 (1)アカウント:ツイッターを設置・運用するために取得した権利、およびユーザー名
 (2)ツイート:ツイッターに記事を投稿する行為、および投稿された記事
(運用管理)
第3条 観光情報ツイッターの管理者は富岡市観光おもてなし課長とし、ツイートの発信は管理者の責任の下に行います。
2 観光情報ツイッターのアカウント名は、「SILKOOL_Tomioka」とします。
(アカウント運用者の明示)
第4条 なりすましによる誤情報の流布を防ぐために、運営主体として観光情報ツイッターのアカウント名を、富岡市ホームページ上に明示します。
(アカウント運用方針の明示)
第5条 本運用方針の要約を観光情報ツイッターのプロフィール欄で明示します。
(免責事項)
第6条 ツイートについては細心の注意を払って行いますが、情報の正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。観光情報ツイッターを利用することで生じた直接・間接的な損失について、富岡市は一切責任を負わないものとします。
(その他)
第7条 本運用方針は、事前の連絡なく変更する場合があります。